21.05.01(土)御前崎 サーフィン

今日はまあまあの波だったね、遊べる人は十分遊べたんじゃあないかい。今日は波が遠かった、肉眼だと豆粒位小さくてトリミングが大変だった。この間カメラとレンズ転倒して修理中なので望遠がチョット短いので、遠い波の時はつらいね。午後雷が鳴りだした、サーファーは直ぐに陸に上がって避難、海水は雷の大好物、特に波に落雷する。10分くらいで7~8本の落雷を撮影して金賞を頂いた事が有ったほど、海水は伝導率が高いので一発でサーファーが10人位やられた事が過去にあったので 大注意 !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です