21.05.26(水)御前崎 ウインドサーフィン

ウインドサーフィンは今月初めての撮影です。風が有っても波が小さく、中々撮影できる日は少ないです。今日も曇り日で、波もガシャガシャしていてあまり良くない、久しぶりだから頑張りました。今日は意外と寒かったです。良い波が欲しいですね !

21.05.26(水)御前崎 ウインドサーフィン” に対して1件のコメントがあります。

  1. 仁科 より:

    ナカフォト様、行くたびに撮影していただきとてもありがたいです。
    どうもありがとうございます。
    また、写真がとても綺麗で臨場感や、海の雰囲気とてもセンスがいいですね。
    さらにホームページの写真の順番もすごくセンス良いと、相棒と話しました。これからも楽しみに拝見させてもらいます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です