21.12.04(土)静波 サーフィン

今日は午後藤枝にレンズを買いに行った帰り、静波海岸を覗いてみようかなどうせ波は無いだろうけど、と思いながら海岸にハンドルを切った。エエッ こんなに大きい波が、駐車場は一杯、急がなきゃあと手持ちカメラで海岸に飛び出した。風が強いので素晴らしいシブキか舞っている。素晴らしい迫力だ ! もう少し乗れる波なら更に良いんだけれど、でも見事に暴れ馬に乗っている人もいる。凄い これがサーフィンだ ! 日暮れまで撮影したので夕日の赤が色づいている、もっと赤い夕焼けを今度期待する !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です