号外 写真コンテスト 入賞

2018年は年間 7枚入賞しましたがその後入賞はしなくなったのでやめていましたが、今年はちょっと出してみたいと思い全国版 写真雑誌 CAPA ( キャパ ) スポーツの部 全てのスポーツ対象で 入賞 8枚しかないので恐ろしいほどの確立ですが、今回3月号からの参戦ですが 5月号で見事に入選しました。(3枚一組の組み写真です) 4枚目は写真誌に掲載されたものを証拠にアップしました。審査員はスポーツ写真家の第一人者 (選・評は 水谷彰人先生です) 18年のように、1席、2席が取れるよう頑張ります !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です