23.10.12(木)御前崎サーフィン

波がチョット良くなったけど小さくて中々難しそう、波に乗ってもスプレーがあまり良くない、明日あたりが良くなりそうで期待する。それでも波とのコラボレーションが素晴らしい、波色も素晴らしくなってきた、私の大好きな写真です。今日は又私の撮影中の写真をT5さんに撮って頂きました。自分の写真を見るのは初めてです、有難うございました。アアッ今日は大部色被りが出てしまったすみません、モノクロにでも変換してくださいね。さあ~明日は良い波が来るぞ~チョット早く来るつもりで~す !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です